Syoujyu blog

日々の生活のちょっとしたこと。気づきなどを書き留めています。

マイプロテインのEAAを取り寄せてみた。

f:id:cumbaro:20190316180601j:plain


マイプロテインEAAがセールで安かったので取り寄せてみました。

SNSだったと思うんですが、そこで新フレーバーが発売されたということを知り、なんとなく試してみたくなったのです。

フレーバーの種類もわりと抵抗感なく飲めそうなものがあったので、すぐに注文しました。

 

今回注文したのは、

・グレープフルーツ味250g×2

・レッドアップル味250g×2

・ノンフレーバー500g

です。

 

購入前に成分内容をチェックしてみたところフレーバー付きだけではすぐに無くなりそうな予感がしたこともあり、ノンフレーバーも合わせて注文しました。

 

注文したのは3月11日夕方で、12日には発送を知らせるメールが届き、家に到着したのが16日でした。

 

以前一度だけ利用したことがあるのですが、その時は到着まで3週間くらいかかったため今回もそのくらいか、もしくはそれ以上かかるのかと思ったのですが予想をかなり上回る早さでした。

 

前回と違い今回はヤマト便が利用できたので、なんとなくこちらを指定したのが良かったんだと思います。

 

送料は少し高くかかりますけど・・・。でも、配送状況もネットで調べることができるのでこっちのほうが安心だなと思って選んだというだけです。早く到着してほしいというのもあり、結果的にはこの選択が良かったのかもしれません。

 

ちなみに値段は送料込みの合計で8283円でした。(アミノ酸商品割引と30%引きクーポン適用で)

 

パープルラスと比較しても結構お得に買い物できたのでタイミング的にも良かったみたいです。

 

先にレッドアップル味のほうから飲み始めたんですが、味はよくあるりんごジュースのような感じでした。

 

その後グレープフルーツ味も試しましたが、甘み控えめなのでパープルラースのグレープ味の甘みになれてしまってる自分としてはやや物足りなさを感じました。

 

またリピートしたいと思っていたら、早くも購入できなくなってしまったので残念です。

 合計で1.5キロ分買ったのでまだすぐになくなるわけではありませんが、そんなに余裕があるわけでも無いんですけどね。

 

いまのところアイハーブでのパープルラースの在庫復活の兆しがまだ見えないので、かわりとなるEAA配合ドリンク探しは続けていく必要がありそうです。